2008/10/30

ネオイリュージョンの近況 2008/10/29

08/10/29
平田厩舎
29日は栗東CWコースでの追い切り。「中間、馬場で長めに乗ることで、スクミなどほとんど見られなかったので、今週はCコースで追いました。時計もまずまずだったし、一度使って良くなってきているのは間違いないでしょう。少しトモに弱いところがあるので、良馬場がいいですね。体質的にもまだ幼いところがあるので、今週使って一度放牧に出す予定です」(平田師)11月1日の京都競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に秋山騎手で出走予定。

 

若干体が弱いのか(><)

前回のレースは、まあ・・・予想通りって感じだったので

次はそれなりの可能性を感じさせるレースをしてくれるといいね。 

0 コメント:

コメントを投稿