2008/11/05

ストゥレガーレの近況 2008/11/04

08/11/4
木原厩舎
2日の京都競馬ではスタートでやや後手を踏み、後方からじっくり進める。4角から追い出すと最後までジリジリと伸びて7着。「砂を被っても全く問題なかったしダートのほうが良さそうですね。スタートで煩いところを見せたり直線で少しもたれたりと、若さはまだ残りますが、今日は最後まで気を抜かずに頑張ってくれました。次はさらに良い走りが期待できると思いますよ」(田中健騎手)「初めてのダートということで砂を被ってどうかと思っていましたが、今日の走りを見ると問題はなかったですね。ラストはしっかり伸びていたし、ダートの適性はありそうです。何かきっかけがほしいと思っていたので、この一戦が逆にいい刺激になったかもしれません。レース慣れしてくれば変わってくるでしょうし、次も同じような条件で続戦していくつもりです」(木原師)

ダートになるのかー。

もう少し時間がかかりそうだな。

0 コメント:

コメントを投稿