2008/11/05

ネオイリュージョンの近況 2008/11/04

08/11/4
グリーンW
1日の京都競馬では行きっぷりよく中団からレースを進めるも、直線は馬群に飲み込まれ14着。4日にグリーンウッドへ放牧。「前走もまだ走る気がなかったようなので、スタートしてから意識的にプレッシャーをかけていきましたが、まだフワフワしたり走りに集中できていませんね。それでも道中はまずまずの位置に付けられましたし、競馬でビシビシ追って徐々に教えていけば変わってくるでしょう。これだけの血統ですし、長い目で見てあげれば覚醒する雰囲気はあると思いますよ」(秋山騎手)「馬体は減っていましたが、細くは映らなかったし絞れてのものでした。先につながる内容をと思っていましたが、行きっぷりが良くなったことは収穫でしたね。まだトモなどに弱さが残りますので、今後は短期でグリーンウッドに出す予定です」(平田師)

なんでこう走る気がない仔ばっかりなのか(TT)

0 コメント:

コメントを投稿